散歩中に見かけたものたち
 
[スポンサー広告
お知らせ
突然の大量更新ですみません。
今月一ヶ月間実験的にネット断ちをしてみようかと思いまして、1月撮った分の残りを放出しました。

といいますのも、1日の中でブラウジングしている時間が増えてしまい
まるで自分自身がジャンク情報をたゆとうフィルターになったかのような感覚に陥ったので
一旦ネットに接続されている脳をリセットしてみたくなったのです。

そのことで自分の中で大きく何かが変わるということは特に無いと思うのですが、
やってみたらどうなるのかと興味が湧いたのでやってみます。
ですので申し訳ないのですが2月は更新いたしません。
仕事上仕方ないのでE-mailはします。

きっとコミュニケーションは分立した思考を持つ孤独な人間にとってとても甘美なもの。
ただ、容易に心地よく交信できる手段に終始して、作品を作る「何か」が減ってしまった気がします。
今月1ヶ月間は意識的に自分の中に網を張ってみたいと思います。

それではもう少し暖かくなった頃お会いいたしましょう。
それまでみなさん生きててね。
comment:0   trackback:0
[text
| HOME |
